※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

DV男との間に子供がいるシングルマザーです。友達に「お前の子供もDVするようになるわ笑」と言われ、不安になりました。

シングルマザーです
暴力男との間に子供が出来て、暴力が酷くなり妊娠してすぐ別れました。結婚もせず、相手にもあわせた事がありません。
やっぱりDV男の血が入った子供もDVしちゃうんですか。
友達に、「お前の子供もDVするようになるわ笑」って言われて、そうなってしまうのかな、と不安になりました

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

大丈夫だと思います♥️
DVするのは
親にされてたからであって
親が暴力しなかったら
大丈夫ですよ😊!!

ままり

そんなこと言う人が友達と言えますかね?😅最低、、、って思いました。
友人や知り合いに元旦那が犯罪者で子どもがいる人いますけど、普通に育ってますよ。
性格もあると思うし、育て方次第でもあると思います。常識を教えていけばそんなに道を逸れることはないと思いますけどね、、、

はじめてのママリ🔰

性格は割と受け継ぐので、負けず嫌いだったり頑固ではあります👦🏻👶

環境次第で変化はありますよ!
周りにはシングルと知られないように生きてます。

シングルだからか…とかシングルだもんね…と言われるのが腹立つからです😤

長男は、偏食、癇癪でホントに酷かったですが、4歳から塾に行かせてプロに任せました!
今ではテストも100点、運動神経も良い方です!
環境は作っていくものです✨
何とかなりますよ🔥

その友達は今後必要な方ですか…?
言ってはいけない事も判断かできないような大人になってしまったようですね😢

正直不安は尽きないです。
何歳になっても悩みます。
ても夫婦だから悩まないってことも無いですよ☺️
その都度話し合って、一緒に解決方法を見つけていっています🍀