※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

お隣さんが気になります。旦那が隣人を非難し、子供にも悪影響があるか心配です。

気になりやすいお隣さんがいます。
うちが外出すると外へ出てきて車や庭をいじったりとタイミングが良すぎて、私達が越してきたときから変だな?と思っていました。

だけど私はあまり見ず、嫌がらせもされていないしなにかトラブルになりたくはないので気にしないようにしました。

今日なのですが旦那と喧嘩しました。外出するときで旦那は子供連れて実家へ、私は整体へ出るところでした。
苛ついてなのかその矛先を隣人へ向け車に乗るとき、聞こえる声で独り言のように「きもちわりーなー!みんなよ!」「全然怖くね~から」と言っていました

私は関わりたくないので無視して出かけましたが
旦那はその後バッティング用のバットをしまう素振りをして隣を見ているのを遠目から見えました。

本当に馬鹿だなと思いますし、カッコ悪い。私や子供へなにか害があったらどうするの?と呆れました。弱いやつほどそういい風になるんだからと本当に呆れます

隣人は派手な方で今の御時世どんな人がわからないのに煽るのは良くないと思います。
あと子供の前でやめてほしかったです

コメント

はじめてのママリ🔰

隣人さんはおいくつぐらいの方ですか?

• りん

りん

旦那と同じ年代か少し上かなと思います😅

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同年代なのですね隣人さんはお子さんはいそうですか?
    歳が近くてお互いに子供の年も近いと気になっちゃうのかな?と思いました💦
    見てきたり庭に出るタイミングが同じだと気まずいですよね💧
    旦那さんが発した言葉が隣人さんに聞こえてないといいのですが💦

• 5月21日
  • りん

りん

お子さんはいない様子です💦

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんいないんですね💦

でしたら目を合わせないように気にしないふりをして過ごすしかないと思います💦

• 5月21日
  • りん

りん

ですよね💦
    旦那にもそうしてほしいです💦

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんに言ってもダメですかね?😭
    持ち家だと簡単に引っ越せないですしトラブルは面倒ですよね💦
    派手な方とはどんな感じの人なのですか?ヤンキー系ですか?

• 5月21日
  • りん

りん

トラブル起こしたくないです💦

そうですね😅

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

格好はそうでも、話してみると優しい人もいるので、何もされてないなら大丈夫だと思いますよ?🙆‍♀️

• 5月21日