※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
サプリ・健康

青森市で赤ちゃん連れOKの整形外科を教えてください。

体が痛いのが続いているので病院に行こうと思います。
肋や鎖骨下が痛く、腕がだるいです。

青森市でおすすめの整形外科ありますか??

また、赤ちゃんを連れて行っても大丈夫なところ
(処置等で抱っこできない時に代わりに見ててくれる)
知っていれば教えてください😭💦

コメント

なっぴ

整形外科ではなく、接骨院とカイロプラクティック院になるのですが、子連れOKのところをご参考までに😌
尚、託児ではなく、ママの近くで待つ感じです👶🏻

・カイロプラクティック北山
浜田にあり、完全予約制です。
知り合いが産後の骨盤矯正でお世話になったみたいですが、抱っこによる腕の痛みや肩こりもみてくださったそうです。

・おおさと接骨院(西大野)
保険内or保険外で金額等は変わってきますが、こちらも完全予約制です。
ぎっくり腰等だと1週間以内に受診なら、確か保険診療だったかと思いますが、詳細は直接お問い合わせしてみてください。

どちらもHPがあるので、良かったら検索してみてください☺️

希望回答の整形外科ではないうえに、お住まいのエリアと離れていましたら申し訳ないです🙇🏻‍♀️💦

• まーま

まーま

コメントありがとうございます😭

ほんとのところ、整形外科は、湿布と痛み止め処方のイメージだったので、施術してもらえる上記2箇所を教えて頂けて嬉しいです☺️!!

転勤族で頼れる人もおらず、
    情報頂けるのとても助かりました😢✨✨
    電話して予約します!!!

• 5月22日
  • なっぴ

なっぴ

整形外科だと待ち時間も長いですし、接骨院やカイロであれば予約時間に必ず診てもらえるので、お子様と一緒でも安心かと思います😌

カイロプラクティック北山は、確かバウンサー等があると言ってました!
    おおさと接骨院はバウンサー等はないですが、マットやタオルを敷いてくれたりしますよ🌷

どんどん体重も重くなるから、腕や肩や腰の痛みはつきものですよね🥲
    お大事になさってください。

• 5月22日