※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタのタイアップ投稿やPR投稿が嫌いな人がいる理由について質問したいです。好きなインスタグラマーを応援したいのに、なぜ嫌悪感を感じるのか気になります。

ずっと疑問なのですがインスタのタイアップ投稿?PR投稿が嫌いな人っているじゃないですか?
なんで嫌なんですか?
いいものもたくさんあるし好きなインスタグラマーさんにお金が入ることに嫌悪感はないです🤔
むしろ応援したい😂
Twitterなどによく書かれているのでなんでかなあと思って質問しました🥹

コメント

まり

本音で良いって言ってるのかPRだから良いって言ってるのか分からないから?ですかね?🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それってCMとかも同じじゃないです?
    何かインスタだけすごく嫌悪感ある人多いなって感じてます🤔

• 5月21日
  • まり

まり

たしかに!
    わざわざPRって書いてますしね、謎ですね🤔💭

• 5月21日
おでんくん

だんだんPR記事ばかりの投稿になって、本来楽しみにしてる投稿が無くなっていくのが私はあんま好きじゃないので、好きなインスタグラマーさんがPR投稿ばかりになったらフォロー外してます!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段の投稿とPR投稿の内容が類似してないってことですか?
    全然違うジャンルだったら確かに嫌ですね🤔

• 5月21日
  • おでんくん

おでんくん

そうです!!
    例えばレシピのアカウントなのにやたら着圧タイツや美容液?や石鹸のPRばかりになって、嫌になってフォロー外しました😂

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    ありがとうございます!

• 5月21日