※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんの風邪症状。病院に行くべきか悩んでいます。症状は続くようなら行く考え。

7ヶ月の赤ちゃんです。

受診するかしないかの境目ってみなさんどうですか?

昨日は37〜38度をいったりきたりしてて、今日は37度前後。
咳コンコンの鼻水ジュルジュルで、ただの風邪だよな〜と思います。

上の子が同じ症状なら行かずに家で様子見するけど、赤ちゃんなら行きますか?

月曜ってだいたい病院どこもいっぱいだし、今色々流行る時期だから、別の病気もらうのも嫌だし…

でも明日も続くようなら念のため行くかな〜うーーんって悩んでます💦

ちなみに本人は、ジュルジュルしながらも元気に動き回ってます😂

コメント

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

鼻水ジュルジュルがひどくて夜中起きちゃうようなら病院で薬もらおうかなぁって思います🤔

元気いっぱいでも鼻水と咳は長引くので、念のためって感じですかね✨

かかりつけの病院は車で待機とかできませんか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中起きる頻度は上がってますね〜😂
    ネット予約で、順番の3組前には院内へって感じなんですが、それでも7〜8組は待合室で一緒になるんです💦
    気にしすぎですかね💦

• 5月21日
pon(*˙˘˙*)ஐ

7ヶ月で月齢も低いですし
熱も37~38前後で咳も辛いだろうし車の中待機もできますし悪化しても嫌なので私なら連れてきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月21日