※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
サプリ・健康

妊娠中、臨月までは9キロ増で止まっていたのに臨月入って浮腫み出して結…

妊娠中、臨月までは9キロ増で止まっていたのに
臨月入って浮腫み出して結局15キロ太ってしまいました😂
産後1週間で母乳のおかげか10キロ減ったのですが
子供のアレルギーが発覚し
母乳も飲めないとわかったので
体重が減らなくなり
夜泣きもしないミルクあげれば遊んですぐ寝る手のかからないお利口さんで
私がぶくぶく太ってしまい、妊娠前の服なんて着られなくなりました。むしろ妊娠中の方が細かったくらい…。

何かいいダイエット法ありますか?
子供連れて天気の良い風のない日は散歩1時間くらいするんですが、冬なのでそんなに長く出来なくて尚更太ってきてしまいました(;_;)

お子さん2.3人連れていて
痩せていておしゃれなママさん見ると凄く憧れます😢

コメント