※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠後期の外出外泊は厳しいですか?許容範囲はどこまででしょうか?

妊娠後期の外出外泊は厳しいですか?

許容範囲はどこまででしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

後期だと2時間以内
臨月に入ってからは1時間以内の行動範囲にしてました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがに予定日付近は家の近くだけでしたが😇

• 5月21日
キノピオ🍄

30週前半ぐらいまでは
大丈夫かなーと思いますよ!

くろーばー

後期に入ってから旅行などのお泊まりはしませんでした。
許容範囲は、どれだけ遠くても産院まで1時間の距離かなと思います。
それなら最悪救急搬送になっても1時間以内には着きますし、状況によっては命に関わるので出来れば30分以内が良いのではと思います。
臨月入ったら、普段のお出掛けも片道30分以内にしてました。臨月入るまでは1〜2時間くらいのところなら行ってました。

はじめてのママリ🔰

片道の所要時間、移動手段によるかなって思います!
26週で友達と新幹線で2時間ほどのところに1泊いきました!
私はお腹が全然でてなかったからか、余裕でしたね!

33wで車片道3時間の日帰りお出かけもしましたがそれも特に問題なく楽しかったです!
一応着圧ソックス履いたり気は使いましたが!

ママリ

後期に引っ越し予定で、その際移動がてら1〜2泊する予定です😊

ゆゆ

後期に入ってから友達と会う時はうちの近場(家の最寄りや産院から2駅くらい)まで来てもらって会ってました。その分(?)昼から夜まで出歩いたりはしてました。
車でのお出かけは1〜2時間の距離ならしてます🙆‍♀️
来月から臨月に入ることと、産院がコロナ関係でまだかなり厳しいこともあるので、来月以降はもう少し範囲を狭めようかなと思ってます💦
経産婦の友達曰く、中期でも後期でも何があるかわからないから後悔したくないなら遠出はやめとけ!と言われました💦
あとはお腹の張り具合や、産院との相談かなと思ってます