※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が祖父母に懐いていて、自分を拒否されているようで心配。感謝と不安が交錯している。

1歳の娘が居ますが祖父母のことが大好きです。
旦那とはまだ届出はしてないですが離婚予定です
なので実家で世話をしています
保育園に通わせて今は仕事をして居ますが帰ると祖父母ばかりで祖父母には泣いて駆け寄るのに私にはないしずっと祖父母のあとばっかくっついて、なんなら「ママー」なんて言ってます。休みの日も祖父母が居なくなるとギャン泣きで探してます。私が産んだのになって思うけど世話をしてくれて感謝しかないです。仕事であまりかまってあげられなくてこのまま祖父母のことをママと勘違いしたらどうしようとか私なんか要らないんじゃないかとかそんなことばかり考えてしまいます。

コメント

娘もばあば大好きです😌
私も楽できるし助かってます!
私が仕事でいなくてもばあばがいるから寂しくない、これは娘にとってもいいことだと思うし
ばあばあも喜ぶ。
一石三鳥?です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

祖母が産んだんじゃないかと思うくらい大好きらしいです。。心折れます😔

• 5月21日

退会ユーザー

ママは怒るけど、ばあばあは甘々。そりゃ好きだと思います😣
    でもママが1番ですよ!!絶対に!!!

• 5月21日
のん

ママが一番でママがいるから安心してじいじばぁばに行くんだと思いますよ😊
わたしならじいじ達に懐いて私はフリー!ラッキー!って思っちゃいます😂笑
(下の子親以外ダメで預けられないので余計思います)