※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

家の前でうるさい親子や駐車場でBBQする家族に困っています。近くに公園や他の場所があるのに、なぜそこで遊ぶのか理解できません。ご近所さんだから言いにくいです。

6区画の凹←こういうところに住んでるんですが
家の前のスペースでよく遊んでる
親子がいます。いわゆる道路族😓
すぐ近くに歩いて行ける距離に
まぁまぁ広めの公園あるのに
なんでここでボール遊びや自転車遊び
するんでしょうか?
結構響いてうるさいです!!💦
さっきもパパさん指導のもと
お子さんとサッカーしてました😣

別の家族はたまーにですが
自分のところの駐車場で
友人を数人呼んでBBQしてます😓
駐車場は車1台と自転車を停めれる
スペースくらいでそんな広くないのに
なんでここでするの😂
通るたびに見られたりするから
通りづらいし、うるさいし💦

ご近所さんだからなかなか言えない。。。

コメント

レモン

うちのお隣さんもそうです。
迷惑ですが、関係悪化させたくないので我慢しています。
住宅街の狭い庭でのBBQ。友人も嫌じゃないんですかね💦

  • mama

    mama

    私もなにも言えず我慢してます🥲
    旦那はそれくらいいいんじゃない🤷🏻‍♂️
    って言ってましたが
    もしボールとか当てられたら
    嫌だなって思いますし
    なによりうるさい💦
    車か自転車走らせれば
    BBQできる緑地が2箇所も
    あるのにそっちに行って欲しいです😭

    • 5月21日