※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

秋出産でベビー服を揃えたいけど、夏生まれの服ばかりで悩んでいます。肌着はOKだけど、2Wayオールが欲しいです。経験者のアドバイスをお願いします。

10月に出産予定なんですが、性別が分かったので楽しみで服買いたかったのですが…
今バースデーとかにあるものだと夏生まれのベビー服がメインですよね?🥺
もし秋出産の場合は何月頃揃えればいいですか?

次男の時は上の子のおさがりがあり、結構ギリギリに上のカバーオールだけ揃えたんですが☺️
今回は服など結構処分してて😂
新しく買い直さないとならないので…

肌着等は新生児は小さいから夏も冬も袖が長いと思うのでいいんですが、秋はさすがに肌着だけだと寒いから2Wayオール買いたいのですが…薄手のものが多くて💦

同じくらいの出産経験の方、または出産予定の方参考にさせてください❤️

コメント

ママリ

週数で行ったら30w〜34wくらいで買いました!西松屋だと年中素材なら西松屋にずっとある気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後半の方がいいですよね🥺

西松屋よりバースデー派で笑
    バースデーの方が少し高いですが物がやっぱりよくて😂

• 5月21日
🌷

上の子が10月生まれです☺️
夏頃には多分秋物がちらほら出出す頃だと思うので8月終わりか9月頃に買いますかね🤔

5人の母

三女が10月産まれで、
確か…9月初旬に買ったような…

8月末くらいから秋冬が出はじめたはずですよ^ - ^

たぬき

バースデーはよく分からないのですが…ベビー服、特に新生児から首座りまでのお洋服は秋頃のものまで置いてありますよ🥰
冬生まれ用はないですが、10月から12月くらいならこれだなぁっていう長袖長ズボンのカバーオール結構見ます🥰

はじめてのママリ🔰

ネットの方が可愛くて品質いいのが多い気がします😀

一度バースデイ見ましたが、バースデイ定価で買うより、シンプル系も柄物もメーカー物のセール狙った方がいいなと思いました😂

ちょうど今アプレレクールとか長袖ロンパースセールしてます😀