※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会の保護者昼食について、詳細が不明でお悩みの方がいます。子供はお弁当ですが、保護者は一緒に食べるのか別々なのか分からず、どうすればいいか悩んでいます。

小学校の運動会(今年もう終わった方)
保護者の昼食ってどうされましたか?

土曜日にあるんですがまだ詳しい詳細が無く
子供はお弁当とあるんですが
親もお弁当で一緒に食べるのか別々なのかさえ
分からなくて、どうしようかなと💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは午前中で帰宅なので
子供たちが帰ってきたら家でご飯食べました!

ベビーラブ

うちの小学校は別々です
子供達は教室に戻ってお弁当
親は近い人なら帰ってお昼食べてまた戻ったり、
そのまま校庭や体育館が親向けに開放されてるので、そこで食べたりって感じです

あんず

子どもたちは教室でお弁当を食べます。
お昼休憩の1時間くらいで親は帰宅して家で食べてもいいし、運動場で親だけでお弁当等食べてもいいことになってます。

親御さんが観に来れない子どもたちを考慮し子どもは各教室で食べるようです。

みかん

うちは午前中で終わる日程なので、子供達は教室でお弁当食べて保護者は帰宅です!
最近だと別で食べる小学校が多いと思います!

deleted user

うちは午前中のみなので昼食はありませんが、今は子供達は教室等で食べる場合が多いと思いますよ。