※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産後の出血が多く、体調が戻らず暇な状況。スマホに頼りたくても気をつけたい。早く元気になりたい。

一昨日夜に出産しました。なかなかに出血量が多く、妊婦じゃない普通の人なら瀕死レベルだったので、体が復調しません。そのためいまだに母子同室じゃないんで暇です。ありがたいのですが暇すぎてスマホを見てしまう…産んだばっかりの妊婦には良くないとわかっていても…!
という独り言みたいなものです😅はやく元気になりたいな

コメント

るん

19日出産ですか?🥹
私もその日に産みました🤩

私も母子同室ではないですが夜間授乳も始まって体が重いです笑

休めるうちに休んで下さい🥹

  • ママリ

    ママリ

    おめでとうございます!同じ日ですね✨
    夜間授乳つらいですよね!私も寝ておかなきゃ…おつかれさまです。

    • 5月21日
わんわん

わたしも出産時多量出血で
先生の外来終わってから救急搬送され、ずーと別々だったのでめっちゃ暇でした笑
一生Netflixみてましたww

  • ママリ

    ママリ

    ネトフリいいなぁ!でも目に負担かかりそう〜。あとあと大丈夫でしたか?

    • 5月21日
  • わんわん

    わんわん

    なんとか生きてました😊
    いまだに貧血続いてます。

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ

    いまだに…!お大事にしてください。

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

私も出産時出血多量でしばらく数日車椅子生活でした💦
最初は産後ハイなのかスマホとか見れてましたが、退院後の頻回授乳・睡眠不足で体力が落ちその後3週間くらいスマホ見る気力もなくギリギリの生活していたので本当無理なく過ごしてください😂🙏
出産お疲れ様です!
赤ちゃんのお世話大変ですが今しかない可愛さ堪能してください💞

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうなりますよね!私1人目のときも失血でフラフラだったので、退院後がしんどかったです。がんばりますー

    • 5月21日
ままり

私も長男出産の時に多量出血で
瀕死レベルでした😂💦
出産後に異常な程体が冷たくなって
いき、そのまま気を失いました😅
目を覚ました時は病室でしたが
3日間は立つだけで倒れていたので
歩行禁止になりました😂💦
ずっと横になっていてテレビ見るか
スマホ見るか寝るかのどれかで
母子同室は4日目から、しかも
誰かが居ないとダメと言われて
ました😅💦本当に体力回復しない
ですよね😭とりあえず休める時は
体を休めてくださいね😭✨

  • ママリ

    ママリ

    ご無事で良かったです!私は意識は飛ばなかったので(ひたすら声かけてもらってました)なんとかなりました。
    ほんとは目を使ったらダメらしいのですが暇すぎるとそうなりますよねー。座る練習から頑張ります。

    • 5月21日
ママり

お疲れ様です!!
私も一年前ですが出血が多量だった+赤ちゃんの吐き戻しが多くて様子を見たいとのことでなかなか母子同室させて貰えず、しかも周り田んぼに囲まれてる病院で電波も悪くて携帯も重すぎて使えず暇すぎてひたすら寝てました🤣🤣
寝過ぎて頭痛くなった思い出です笑

  • ママリ

    ママリ

    わかります…ここも電波悪くてママリもなかなか繋がりません笑
    私も見習って今から寝ます!

    • 5月22日