※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane.
妊活

クリアブルーとドゥーテストで結果が違い、妊娠検査に不安を感じています。ドゥーテストの方が感度がいいと聞き、後悔しています。何かアドバイスありますか?

クリアブルーとドゥーテストでは結果が違った、という方見えますか?
生理予定日8日目です。
1週間過ぎた為クリアブルーでの検査薬を使用しましたが陰性でした。
先月から妊活中です。
妊活始める前は生理不順などなくルナルナ予測2、3日前後で生理はちゃんと来ておりました。
妊活を始めた途端1週間以上生理が遅れており期待して検査薬をやり、結果陰性。
体調も良くないし乳首もチクチクするし陰性なら生理はよ来てよ〜と、いう気持ち、、
皆様の投稿など見ておりましたらドゥーテストが感度がいい、と拝見しました。
なのでクリアブルーよりドゥーテストのがよかったのかな?と後悔、、
クリアブルーとドゥーテストで結果違った、など何かありましたら教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

結果が違ったわけではないですが、反応の濃さは全然違いました!
ドゥーテストは一瞬で反応したけど、クリアブルーは10分後にうっすら反応とかなので感度は全然違うなって思いました🤔

• akane.

akane.

コメントありがとうございます♩
    10分後に出た感じなんですね🤭
    それはフライングでそんな感じでしたでしょうか?😆

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!フライングでこんな感じでした🙊

• 5月21日
  • akane.

akane.

ありがとうございます🤍
    もう生理予定日から1週間経って陰性だったのでそのうち生理くるかぁ〜って気軽に行こうと思います😆笑笑
    ありがとうございます♩

• 5月21日