※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさちゃんママ
ココロ・悩み

旦那からの性的関心がなく、凹んでいる女性。旦那からの誘いがないことに不安を感じている。どうしたらいいかわからない。

カテゴリここであってなかったら
すみません。
仲良しについてです!

子供が生まれてもーすぐ9ヶ月!
育児も慣れだいぶ落ち着いてきてます。
そして、もともと旦那は性欲がなかったのが
さらになくなったよーで。
まったく旦那から誘ってきません。
いつもわたしから。。
そして、旦那はイク前に萎んでしまいます。
結構これが続いており凹んでます。
いれる前に萎んでしまう時もあります。。
どーしたらいいかわかりません。。
もー女として見られてないのかも。。と不安にもなります。
もっと旦那からしてほしい場合どーしたらいいですか?

コメント

かにちゃん

雑誌の袋とじや、見えそうで見えないスカートの中など、男は本能的に秘められたものに興味を示すようで、私も同じことで悩んだことありますが、もう諦めて自分から誘うことも一切しなくなってしばらくすると相手からしてくるようになりました。
何かで見た情報と、自分の経験からのアドバイスです🙇

  • あさちゃんママ

    あさちゃんママ

    お返事ありがとうございます!
    かにちゃんも同じ事で悩んだんですね😰
    誘うことをやめたとはありますが
    やめてどのくらいで誘ってくるよーになりました?

    • 1月29日
  • かにちゃん

    かにちゃん

    私の場合は2.3ヶ月くらいだったと思います😊
    その時さらにやんわり嫌がってみたりもしました笑
    恥ずかしくてあまり周りに相談できないし、本人にもかっこ悪くて惨めで言えないしで辛かったので本当にお気持ちわかります😢

    • 1月29日
  • あさちゃんママ

    あさちゃんママ

    2.3ヶ月耐えたんですね。。
    やんわり嫌がったりしてみたんですね!!笑
    確かに周りに相談できないですもんね。
    私の場合、旦那になんでしてくれんと?など言っちゃうんですよね。。
    旦那からあまりにも誘ってくれないんで
    まぢイライラしたりもしちゃって。。

    • 1月29日
  • かにちゃん

    かにちゃん

    イライラするのすごくわかりますよ😭
    私も同じこと言ったことありますしそこからケンカになったこともありました、が、今思えば逆効果でしかなかったなと思います💧
    ご飯で例えるとお腹が空いてない状態で口に食べ物を押し込まれるような感じだったのかなと😭

    • 1月29日
  • あさちゃんママ

    あさちゃんママ

    なるほど。。
    私も逆効果とわかりつつ抑えきれなくて言っちゃうんですよね、、、

    もー辛い。
    このままぢゃうまくいかないとも思ってます。

    • 1月29日
ぷにり

私はまだ妊娠中ですが
主人がかなり性欲が強く
妊娠前は毎日の様にしていました!
しかし妊娠して仲良しをしなくなってから
主人はそういう雰囲気すら避ける様になり悩んでました(T-T)
キスもなかなかしてくれなくて
もう気になって気になって
不満?をぶつけたところ
子供がお腹の中で育っていることで
私が別のもの?に見えるそうです
しかも自分でしたりもしないので
なかなか立ちにくくなって
自信がなくなったと言われました(´-ω-`)
確かに妊娠してる相手には
日常生活すら気を使いますし
出産したとしても前と同じにはいきませんし
子供も近くにいますよね(´-ω-`)
男にとって中折れ?はかなりショックらしいです…
そのせいで全く立たなくなる方もたくさんいるみたいでイケないのはもう…ってなるみたいです(T-T)
なので女とみられてないとかは
ないと思います!
というか中折れしちゃうかもしれないのに
仲良ししようとしてくれるご主人さんは
かなりあさちゃんママさんを
女としてみてくれてると思いますよ!
中折れはなんか男のプライドに関わるらしいので…😓
なので今私が実践している事なので
参考になればいいのですが
まずはイクという事が大切なので
ご主人に尽くしてあげて下さい!
口でしてあげたり
手でしてあげたり
とにかくイクまで!!
イク事が出来ればまだ大丈夫!
もしイけなくても絶対に暗くならない!
寂しそうにしない!というより軽い感じでする!
本気にならない!←これ鉄則です(^-^)
とにかく大変ですが
イクまで頑張って下さい(T-T)
イク事ができたら次は自分に触れてもらって
相手にも触れて
お互いにリラックスできるようにする!
ガチガチではイケるものもイケないので(T-T)
その状態で相手の出方を待ちます!
相手が入れたくなれば入れて
いかなくてもいいから大丈夫だから👌
と言って動いてもらって気持ちいいのかの確認をする!
気持ちいいと感じればなおよし(^-^)
気持ちいいのかわからないでも大丈夫!
こうしているだけで幸せだ!と伝えて
リラックスさせる!←ここポイントです(^-^)
それを繰り返し繰り返しやって
相手に自信を付けてもらう!
あなたを愛していますよー
だから仲良ししたいんだよー
いかなくてもいいよー(^-^)
ぶっちゃけ面倒です。本当に。
でもご主人さん悩んでると思うんです…😓
女の子は受け身でも出来るけど
男の人は受け身では出来ないんです(T-T)
そこは女が分かってあげて協力することも必要だと思うんですよね(T-T)
でもまだ子供さんも小さいので
無理のない範囲でふたりで仲良く頑張って下さい(^-^)
長文失礼しました(´-ω-`)

  • あさちゃんママ

    あさちゃんママ

    お返事ありがとうございます!
    自分でしたりしないとなかなか立ちにくくなるんですね。私の旦那も自分でしないです。。
    中折れやイケないは女もショックですが
    男性もショックなんですね、、、
    ぷにりさんの参考にしてみます!
    勉強になりました!
    本当ありがとうございます!!

    • 1月29日
deleted user

私は自分から誘ったことがないので、
女性から誘うってどのような感じで誘うのかが、わからないですが、

私の周りや主人の周りの男の人は
女性から誘われることを嫌がる人が多いです。

人にもよると思いますが
女性には受け身というか、恥じらいを持っていてほしいので、
誘われると萎えるってよく聞きます。

あと、産後の体型が元に戻ってなかったり

男性は目に見えるものをすごく大切にするというか、重要視するので、

例えばセクシーな下着に変えてみたりとか、
髪型をいつもと変えるとか、

何か視覚的に惹きつけるものがあると違うと思います( ¨̮⋆)

  • あさちゃんママ

    あさちゃんママ

    お返事ありがとうございます!
    そーなんですね。
    誘われるの嫌がる人が多いんですね😰
    わたしの男性の友人は女から自分からばかりではなく女から誘われるのもいい!と言ってたので。。。

    産後の体型は戻ってます.·˖*·⑅♡
    もともと体型は私自身が気にするタイプでw

    セクシーな下着、髪型かえてちょっと頑張ってみます!!

    • 1月29日