コメント
moa
4月に10日に入園して3日後に風邪ひいてから、ずっと完全復活する前にまた別の風邪ってなって今まで来てます!
そしてもれなく毎回息子もです...( > < )
免疫つくし!って思っても結構しんどいですよね(/. _.\)
moa
4月に10日に入園して3日後に風邪ひいてから、ずっと完全復活する前にまた別の風邪ってなって今まで来てます!
そしてもれなく毎回息子もです...( > < )
免疫つくし!って思っても結構しんどいですよね(/. _.\)
「遊び」に関する質問
明日、ママ友と子供達と遊ぶ予定です。 お互い家から30分くらいの所(お互い初めて行く室内の遊び場)で遊ぶ予定です。各自くるまで行く予定です。 住んでる場所が横浜市内なんですが台風が2つきていますよね…。 皆さんな…
義母、義妹の言動にイライラしてます。 長文になります。 去年から夫の仕事の都合で全国的にも有名な観光地に住んでいます。仕事の都合なので、期間限定です。 義父母は飛行機の距離に住んでおり、今までは私たちも義父…
3歳と0歳9ヶ月の息子がいます。3歳の息子はものすごく活発でじっとはしてられるません。台風の影響で今日は保育園が休園となりました。そんな時は家でゆっくりしますか?それとも屋内施設で遊びに出掛けますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
moa
4月10日に、の間違いでした笑
はじめてのママリ
おんなじです😵💫
完全に治る前に新たな風邪もらって永遠とゴホゴホしてて😩
下の子もうつりますよね、、
逆に下の子は幼稚園行っても強そうです😯