※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園に通わせている子どもが風邪でお休みが続き、免疫をつけたいと悩んでいます。他の子どもも風邪をもらう可能性があるか心配です。

下に0歳がいて幼稚園入る前も
遊び相手しなきゃとか下が寝てるから静かにしてほしいなとか大変なことばかりでしたが

幼稚園にはいったら風邪ばっかでお休みです。
お出かけもできないしつまらなそうだし
咳でかわいそうで

幼稚園行ってないときのほうが
体調壊すことなく平和だったのかもしれないなーって思いました🥺

長男、長女が今年から年少さんのご家庭
風邪もらってきますか?

はやく免疫がついてほしいです🥺

コメント

❤️🧸moa🦊💜

4月に10日に入園して3日後に風邪ひいてから、ずっと完全復活する前にまた別の風邪ってなって今まで来てます!
そしてもれなく毎回息子もです...( > < )
免疫つくし!って思っても結構しんどいですよね(/. _.\)

  • ❤️🧸moa🦊💜

    ❤️🧸moa🦊💜

    4月10日に、の間違いでした笑

    • 5月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おんなじです😵‍💫
    完全に治る前に新たな風邪もらって永遠とゴホゴホしてて😩
    下の子もうつりますよね、、
    逆に下の子は幼稚園行っても強そうです😯

    • 5月21日