※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
お出かけ

明日、ママ友と子供達と遊ぶ予定です。お互い家から30分くらいの所(お…

明日、ママ友と子供達と遊ぶ予定です。
お互い家から30分くらいの所(お互い初めて行く室内の遊び場)で遊ぶ予定です。各自くるまで行く予定です。
住んでる場所が横浜市内なんですが台風が2つきていますよね…。
皆さんなら延期しますか?気にせず遊びに行きますか?

コメント

ママリ

延期にしちゃいます!
朝になってどうするー?とかなるの嫌なので💦