※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

皆さんの意見聞きたいです😣美容院で迷っています。両方とも場所は同じぐ…

皆さんの意見聞きたいです😣
美容院で迷っています。
両方とも場所は同じぐらいの距離です。

①いつも仕上がりを見て、ん?😅となります。
カラーが絶妙に違う…そして微妙🥲笑
ただ担当さんは優しいし同じ子持ちなので
なかなか美容院来れないとかも理解してもらえてます。

②素敵に仕上げてくれるしカラーの色味が良いです。
ですが独身の綺麗な女性なので
いまいち子持ちの話を理解はしてくれないです。
何ヶ月かに1回は来れたらいいですね、
髪は早く乾かさないと〜等の話をされたりします😂

値段でいうと、②が少し高いんですが
①も安くはないです。
時間とお金をかけているからやはり
仕上げ重視にしようかなと考えてはいますが…
正直悩んでいます😂

コメント

初めてのママリ

①に行くよ🎵の人🙌    

初めてのママリ

②に行くよ🎵の人🙌    

ママリ

②に行って会話しません。
難しいなら寝たふりです。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    🤣🤣笑
    それいいですね!!🤣

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰 

①でも②でもない新しい美容室行くのはナシですか?😊どちらかなら②選びます!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    自分の住む市内はどこもダメで市外の美容院に通っていて、距離的に今の二択なんです😣本当は違う美容院がいいかも…なんですが💦

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

下手くそな人にお金払いたくないので①は一回でも仕上がりに納得いかなければ行かないですね

②はずいぶん上から目線な人ですね😨何ヶ月に一回は来れたらいいですね、とか言われたら気分悪いです笑
ほっとけ!て思います笑

髪は今はすぐ乾かしてます、て今後は嘘言っときゃいいと思います😂
あとは携帯いじって聞こえないふり、寝たふり作戦で極力話さないようにします😂