※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
産婦人科・小児科

2歳の娘が川崎病で入院中。コロナで付き添い不可で心配。病院の対応も悪く、前向きなアドバイスが欲しい。

辛くて吐き出させてください😭😭😭
今日2歳の娘が川崎病のため入院しました😢コロナの影響で付き添い入院不可で今まで長期間家族と離れたことがないのでメンタル的に不安で心配です、、🥺面会はできるもののただでさえ高熱とかで体調悪いのに夜1人でいると思うと心が痛くて、、、😞😞😞娘の前では泣いたらダメだと思い別れた瞬間涙が止まらず、、😢

夜間救急受診してそのまま入院となり心の準備もできず何が何だかわからないまま離れ離れになってしまって、、、
しかも病院の対応もかなり悪く(医師看護師の塩対応加減が酷かった)、1日でも早く治って元気になってくれるように祈るしかなく、自分に何もできないことがすごく辛いです。。

同じ経験がある方、何か少しでも前向きになれるようなアドバイスいただけたら嬉しいです😭😭😭

コメント

ぴいたん

ママだけでも付き添いだめなんですね💦
付き添いのみ1人オッケーで面会禁止ならわかりますが、、、

早くよくなることを祈ってます🥺

• ゆい

ゆい

ありがとうございます😭
    コロナだからって言ってましたけどもう色々緩和されてるし付き添いできると思ってたのでそのままあれよあれよと離れ離れになってしまって、、、、、付き添いできる病院を事前に調べておくべきでした、、、もう私のメンタルも持ちそうになくて、、、🥺

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

コロナでママの付き添い入院禁止なんてあるんですか?!
病院変えたい。前向きになれる話でなくすみません。
入院しましたが一人付き添い、面会禁止、荷物受け渡しのみ。でしたよ

• ゆい

ゆい

本当ですよね、、てっきり付き添い入院できると思ってたので完全に不可ですと言われてあれよあれよと離れ離れになってしまって、、、事前に調べておくべきでした、、、もう自分のメンタルが持たなそうで、、病院変えたいです🥺

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

色々緩和されたのに、付き添いNGなんてあるんですね。

うちは3月に川崎病で入院付き添いしましたが、付き添いは付き添いで辛かったです。

早くよくなりますように☺️

• ゆい

ゆい

本当ですよね。コロナ前までは付き添い入院可だったようですが、、、
    付き添い入院はまた違った意味でしんどいとママリでも良く拝見します😞色々制限あるみたいですもんね、、
    ちなみに何日間の入院でしたか??

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウチは10日近く入院してました。
    早くよくなりますように^^

• 5月23日