※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

生理前(2.3日前)から茶おりが出始める方いますか?🤔今までは1日目となる…

生理前(2.3日前)から茶おりが出始める方いますか?🤔
今までは1日目となる日にどばっと出始めるタイプだったのですが、2個前の生理から茶おりが2、3日出てから徐々に出血するようになりました😣
生理開始日も曖昧だし、1日目いつだ?となるし、生理期間が長引いた気がしてすごく嫌です💦
2月に円錐切除の手術をしていますが、これは関係してるのかな…?ちなみに術後の生理から生理周期も少し早まってしまい、今のところ25~27日位の周期できてます💦なので茶おりが出始めるのが22.23日目くらいからです😭
早すぎますかね?🥲

コメント

なにぬ

私そのタイプです!
カウント的には鮮血でてからときいてます🙌🏽

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!
    茶おり始まってからナプキンつけ始めるから消費め着ちゃ激しくないですか?😂
    私元々終わりも長引くタイプだったので1週間以上ナプキン生活続いて結構しんどいです😱

• 5月21日
  • なにぬ

なにぬ

茶おりの量にもよるんですけど、織物シートでいけるレベルの時もあるんですよねえ😂
    ナプキン高いですもんね🥺
    茶おりって古い血らしいです!

• 5月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    わたしは今日出血始まるかなーと思っていましたがまさかのまだちょっとナプキンにつく程度の出血で不安になってきました😣

• 5月21日