※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性がインスタでグラビアアイドルをフォローしていたら友達にフォロワー数を見られ、性癖がバレたか心配しています。

女体を見るのが好きで
森崎智美やグラビアの子をインスタフォローしてました

そうしたら、友達がまさかの私のフォロワー500人くらいを見ていたらしく😱

こういう人フォローしてるんだねと言ってきました、、、

私は人のフォロワーを見たことがなかったのでびっくりしました、、、性癖バレたでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

暇なお方がいらっしゃるんですね…

見たとしてもイチイチ報告しなくてもいいじゃん…😅

性癖バレたかもしれませんが、そこはもう開き直っていきましょう。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりバレましたかね?女がグラビアとかフォローしてるのおかしいって思いますよね😅

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え?別に私もたまに見ますよ。
    グラビアとか、キレイな方は関係なくフォローしますよ。

    目の保養?そんな感じです。

    • 5月20日
M・W

こういう人フォローしてるんだね…って、何か?って思います。
別に悪いことしてるわけでもないのだし、堂々としていればいいですよ!

deleted user

わたしもスタイル良い人や
ぼんきゅっぼんの方の体見るの好きです☺️❤️
自分にはそんなの夢のまた夢なので憧れだったりシンプルに素敵だな〜❤️と思って見るときあります!
勝手に見といて勝手に引いてるアンタに引くわと言いたいですね☺️

deleted user

私も森崎さん好きです💕

グラビアの方をみて、ダイエットのモチベに変えてます〜(胸は無理ですけどね😂)
お尻とか綺麗ですよね〜!
お肌の艶とかもほんとに素敵なので、美容を保つモチベにしてます✨

もちろん目の保養にもなってますが😍

その友達ちょっと無理ですね😂
暇人ですね😂
美しいもの見て何が悪いんですかね??
汚いもの見るよりよっぽどいいと思いますけどね〜