※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

祖母と叔父に会いに行ったら、叔父がマスクをせず抱っこし、心配。コロナ感染のリスクと、娘が怖い。励ましを求めています。

モヤモヤが止まらないです😭
※批判はしないでください!!嫌な方はスルーしてください💦

毒親と言うか、祖母なんですが色々あり縁を切っていました。
また、叔父と同居しており、あまり物事を深く考えて行動しないタイプで破天荒なので心配でコロナ禍もずっと会いに行っていませんでした。

ただ、私の祖母はもう歳で、もう長くはないかもしれないから生まれた娘を会わせておいた方がいいとなり、会いに行きました。

祖母はマスクをしてくれていましたが、叔父はマスクをしておらず、泣くからと言ったのですが、強引に抱っこをして顔を近づけて、話しかけられて、とっても嫌でした。。。

こんなご時世じゃなかったら、気持ちよく抱っこをしてもらい写真も撮ったりできたのですが、どうしても怖くて顔が引きつって嫌がってるのは感じただろうなということと、
もし叔父がコロナで娘がなってしまったらどうしようと怖くてたまりません😭

励ましてもらっても意味はないのかもしれないのですが、どうか大丈夫だよと言ってもらえたら救われます😭

コメント

その気持ち分かります😭
まず叔父さんに嫌がってるのが伝わってしまったかな?ってことは、そんなに会う人ではないだろうし気にしなくていいと思います✨
あと破天荒な方で心配だったなら他の人からもそう思われてる人だと思うので、ちょっと変わった方?とかで深く考えてないと思います✊

もし!コロナになってしまっても、赤ちゃんでコロナになってしまった人たくさんいますし、その大半は無事に治ってるので大丈夫だと思います😌🙌
コロナじゃないことを願いましょ🥹大丈夫ですよきっと🌟