※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
ココロ・悩み

部屋の電話の声がうるさくて赤ちゃんが起きてしまい、看護婦にクレームを言ったが改善されず、寝不足でイライラしています。早く退院したいです。

すみません愚痴です😭🌀

もーーー!ほんとにストレス!😤
17日に3人目産まれて今入院してます!
部屋は個室なんですけど目の前の部屋の人の電話の声がうるさすぎて子供がその声に反応してたまに起きてしまいます😮‍💨
さっきなんか廊下で電話してたからみんなに丸聞こえみたいな感じでした💢

他の人からクレーム行ったみたいで看護婦さんが注意してくれたみたいだけど全然治してくれなくて、、、🤷‍♀️
寝不足でやっと寝かしつけた赤ちゃん起こされるのどんだけイライラすることか💢💢💢💢
早く退院したい、、、

コメント

🧸🌈

看護師さんに言ってみたらどうですか?😭

• ありさ

ありさ

さっき相談したらなんか看護婦さんも注意したみたいなんですけど全然言う事聞いてくれないみたいです、、😥

• 5月20日
  • 🧸🌈

🧸🌈

えー😰その人はいつ退院するんでしょうかね💦
    明日とか違う看護師さんとか強く言ってくれそうな人に言ってみるとかしかなさそうですね💦常識持ってほしい😅

• 5月20日
  • ありさ

ありさ

確か私と同じ日に帝王切開で出産したみたいなので私が退院するまで一緒だと思います😭😭
    気が強そうなおばちゃん看護婦さんに相談てみます!😂

• 5月20日
ca.☺︎

出産おめでとうございます☺︎

うちも17日出産でした👶

うわーそれは萎えますね🥲

もう廊下で電話してた時に
即ナースコールですよ📞

いつ退院予定ですか🫶?