※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
お出かけ

ただの呟きです😂全国旅行支援を使って明日から県外に旅行いきます🌷夕食…

ただの呟きです😂

全国旅行支援を使って明日から県外に旅行いきます🌷

夕食の食器洗いしながら『ん?陰性証明書取ってない…』と気付き😱私は3回接種してるから良いけど主人は2回接種なので陰性証明書要る‼️と思って24時間コロナ検査してる所へ行こうと支度してました💦
主人にそのこと言うと『は?面倒くさいから行かないよ!5類なったし要らないでしょ!』と…😡😡😡いやいや料金高くなるから!と思いつつホテルに電話したら、、、
5類なってから不要とのことでした!🫢🌱

結果要らないから良かったけど、もし証明書要るとしても検査行かないからって感じでした😡まじ腹立つ💢

ニュースとか情報番組とかで不要って言ってるの聞いたことないから、5類でも必要だと思ってました😱
各都道府県で違うのかな⁉️

公共交通の不便な所なので車で行きます🚗
片道2時間強🥲日頃お腹張ったりは殆どしないけど
少し不安です💦

コメント

かわゆみ

せっかくの旅行なのに
行く前から少し気分が
悪くなりますね😤😤

私の住む県ではもう身分証だけで
大丈夫になっています😌

妊娠中の遠出は心配ですよね💦
何事なく無事楽しめるといいですね✨

• ®️mama♪

®️mama♪

ほんとですよね!🤯
    荷造りも一切手伝わないし😤

私も身分証だけで良いと言われました🌈

ありがとうございます😊
    休憩とりつつ、出産前の旅行楽しみたいと思います🌸🌷

• 5月20日
はじめてのママリ

私も知らなかったので同じ状況なら腹立つ〜!って思っちゃいます💦

関係ないですが、陰性証明いらないっていう情報が知れて私も旅行行きたくなってきました☺️

気をつけて行ってきてください💕

• ®️mama♪

®️mama♪

今日も荷造り手伝わずゲームしてました😡💢まぁ普段専業主婦で平日はぐうたらさせてもらってる⁈からと割り切って頑張りました😤

確か6/30までなのでまだまだ間に合うと思います😊🌸
    私ももう一回位行っておきたいなって思ってます🌈

ありがとうございます🌷
    楽しんできます🥰

• 5月20日