※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
お金・保険

海外行くときは何カードが1番使えますか🥺??それに合わせてカード作りたいのでおしえて欲しいです❤️

海外行くときは何カードが1番使えますか🥺??
それに合わせてカード作りたいのでおしえて欲しいです❤️

コメント

ママリ

わりとどこでも使えるのはVISAです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
でもトラブル回避のため、他社の予備カードも持つことをおススメします🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

VISAしか使わないです

はじめてのママリ🔰

VISAとマスターが強いですよ😊
2つあれば安心、時点でJCBですかね。

るる

いつもVISA使ってます!使えない時の保険でマスター持ってれば最強な気がします☺️
JCBは国内ですら使えないところあるので海外向きじゃないと思います。

VISAです。

だーーーいぶ前ですが海外旅行に行くためにクレカ作ったんですが、そのときにお店の人に海外旅行ならVISAだと言われました。JCBとかだと使えないところがあるがVISAはほぼ使えるとのことでした。

はじめてのママリ🔰

VISAとJCB使ってます。
ハワイ、アジア、東南アジアでは使えなかったことないです。

カード会社の割引キャンペーンがあるので2社あると便利です。

なり

VISAかマスターだと思います😄

はじめてのママリ🔰

アメリカ方面ならVISA、ヨーロッパはマスターと言われていますよね💡
サービス重視なら、アメックスですかね🤔

さあ

みなさんありがとうございます🥺‼️
マイルで航空券を〜とかもよく聞くんですがカード会社はどこがいいとかありますか🥺?
その場合どうやってマイルを溜めるのでしょうか(笑)
あればそちらも教えて欲しいです😭🤍
これから海外たくさん進出していきたいです🤣‼️🤍

ママリ

マイル貯めるなら1番手っ取り早いのは飛行機に乗ることですね!これからたくさん海外に行かれるならそれが良いです。

あとはマイレージカード機能付きのクレジットカードを作って、利用額によってマイルが貯まります😊

よく乗られる航空会社や貯めたい航空会社を絞ってマイルを貯めるのが良いですよ🙆‍♀️