※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週前後のつわりが軽くなり、お腹が空くようになりました。終わりの兆しが見えているのか、またつわりが戻ってくるのか心配です。

妊娠12週前後のみなさん、今つわりどんなかんじですか?
今日になってやたらお腹が空くようになりました💦
気持ち悪くて今までほとんど食べれなかったし、ケトン体もでてたくらいなのに今日は少し気持ち悪いなーくらいでした🥹
終わりの兆しが見えてるのでしょうか?
それとも単なる休憩日でまた大波がやってくるのか…

コメント

める

私は12週が1番吐きづわりのピークだったんじゃないかと思うくらいきつかったです💧が、13週になってからもちろん吐くのは吐くんですけど回数が減ってきた気がします!!
また日によっては今日気分いいかも!って思える日があれば次の日は昨日のことが嘘みたいに🐸🐸🐸みたいなこともあり波があります…早くつわりから解放されたいですよね!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりまだ波ありますよね( ; ; )
    私は10週から11週がキツかったです…早く解放されたいです!!

• 5月21日
もまり

元々軽い方で、常に食欲不振と夜に胸焼けがする程度なんですが、14週目に入ったとこでも今日は食事の匂いでオエッとなり、終わりの気配を感じません😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂いでオエっとなるのわかります😭
    とりあえず早く人並みに動けるようになりたいです…

• 5月21日
なちゃん

吐く回数は減ってきましたが、まだ吐いてます🤮食後とか気持ち悪くて起きてられない〜って時もありますが全く喋れないピース時よりは良くなってきた気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食後の気持ち悪さ、わかります!!でもここ三日間それが少しになってきてる気がします…
    私もピークは過ぎたと思いたい😖

• 5月21日
ママリ

12週入るくらいから落ち着きました!
まだ日替わりで吐く日と、食べないと気持ち悪い日がありますがピークに比べたら
すごく落ち着いて生活できてます🥹💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最近落ち着いてきました!!✨
    ピークに比べたらこの気持ち悪さなんて全然我慢できますよね!
    でも早く色んなご飯食べたいです!

• 5月22日