※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊娠・出産

妊娠初期の悪阻で辛い時、夫が冷やし中華を作ってくれて感謝。ありがたい気持ちを伝えたい。

惚気させてください🥹🥹
悪阻がはじまったばかりで、まだ体の変化にも慣れておらず
とりあえず横になっておこうと思って寝てたんですけど
起きたら夫が冷やし中華作ってくれていました🥲🥲
料理なんてほぼしたことないはずなのに…🥹
ありがたすぎます🥹🥹🥹
食べれるだけでいいからね、ちゃんとゆっくりしてね、と☺️☺️
も〜、本当に本当に大好きです🥹🥹🤍🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま料理できるようになってもらいましょ〜♪
今後のためにも🥰👍🏻👍🏻

コマ

めっちゃ気が利く〜🥺羨ましいです🥺

ママリ

産まれたら即戦力になっていただけることを期待しちゃいますねっ🥰✨

ようママ

とっても素敵な旦那様ですね☺️つわりのしんどさも吹っ飛びますね❣️妊婦生活大変なことも多いですが楽しんでいきましょ〜!

はじめてのママリ🔰

素敵なご主人ですね😊

私も妊娠してから日々夫の優しさに触れており、この人と結婚して良かったなと本当に思います🥰