※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
子育て・グッズ

生理のせいか?仕事のせいか?どっちもか?めちゃくちゃ疲れてて、なーーー…

生理のせいか?仕事のせいか?どっちもか?
めちゃくちゃ疲れてて、なーーーんにもしたくないです!!夕飯は旦那が7割り作ってくれましたが、食べてすぐに寝ました(笑)
かたや私はめんどくさい、何もしたくない気持ちと戦いつつお風呂もやっとこシャワーで入りました。
キッチンには夕飯の食器たち。
①もう、今日はやらなくていい!明日の自分頑張れ!
②明日の自分の為に、今日の自分頑張ろう!!
みなさんならどっちですか?
※食洗機はありません。(サンタさん食洗機下さい!!!)

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

①!!!!!!!!!

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

②!!!!!!!!!