※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に寝かしつけを頼むとギャン泣き。自分がすると10分で寝る。他の旦那さんの寝かしつけ方法を知りたいです。

現在4ヶ月の女の子育児中です。
最近寝かしつけを旦那に頼むのですが、ギャン泣き。
ネットなどで調べても出て来ず…
私が寝かしつける場合は、10分程度で寝てくれます。

皆さんの旦那さんはどのように寝かしつけしてるのか教えていただきたいです。

コメント

ママリ

うちの旦那が寝かしつけしても同じくギャン泣きします(笑)
たまーに成功する時は、くっしんしながら、お尻トントンで寝てくれます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    今日の日中、ギャン泣きしていたので屈伸してみたら多少泣き止みました!✨

• 5月21日
ちゃたこ

今6ヶ月ですが、その頃は眠いときに旦那に抱っこされるとギャン泣きしてました😂たぶん抱っこの仕方が求めてるのと違うんだと思います。

結局いつも泣き続けて、寝かし付けというより泣き疲れて寝てました🥲
今は旦那に抱っこされると諦めたように大人しく寝るようになりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらく寝に入る時の抱っこの仕方が違うとなっていたようです。昨日の夜はギャン泣きで、朝汗臭かったです💦

• 5月21日