※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
ココロ・悩み

体調悪い時の育児苦労について相談です。子供の相手ができず困っています。どう過ごしていますか?

2人子供がいます。自分が体調悪いと本当に育児辛くないですか?
頭も痛く熱はあるし夜ご飯など家事をやらなくては行けなくて身体がものすごく辛いです、、
主人は出張でおらず病院にも行けず誰にも頼れません。
子供の相手もできず子供が放置になって可哀想な想いをさせております、、
皆さんは自分が体調悪い時どうやって過ごしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

頭痛や熱のときはすぐにロキソニンや頭痛薬飲むようにしてます!
胃腸炎のときは夜ご飯はお菓子、お風呂にも入れれずひたすらトイレで吐く私と、トイレのドアの前で泣き叫ぶ子供達って感じでした。笑笑

deleted user

テレビに頼っています😭

とり

子供小さいときは居間に布団ひいて寝ないで横になってました。家事や育児は最低限。お風呂は休んでました。