※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあこ
サプリ・健康

排卵日付近の体調についてです。排卵日付近になると、イライラしたり、…

排卵日付近の体調についてです。

排卵日付近になると、イライラしたり、情緒不安定になって、動悸やパニックを起こしそうになります。

今まで仕事でいっぱいいっぱいになって、ごく稀に過呼吸を起こしたりしていました、今考えると排卵日が関係していたようです。

今日も、朝から仕事がかなり忙しく、いつもだったら普通にこなせることもいっぱいいっぱいになり、同僚の言動や行動が気になって動悸がしてしまいます。、そんなこんなしていたら、片方の下腹部が痛くなったので排卵痛だと思います。

同じようなことを繰り返された方いますか?
婦人科で対処してもらえるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

わたしも排卵日付近から調子悪くなりPMSの症状でだす2週間になります💦
排卵痛はあまり取り合ってくれなくて、ひと通り検査して異常なかったら、漢方だされ様子見したりしました。

• たあこ

たあこ

ありがとうございます、漢方効きますか?

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

飲み続けなきゃきかないので継続できるかどうかも大切ですかね。
    排卵日付近だけじゃなくそのまえから飲み続けて生理がきても飲み続けてもずっと飲むみたいな感じですかね。市販薬で手軽なのは命の母のピンクですかね

• 5月20日
  • たあこ

たあこ

ありがとうございます、命の母気になってます、参考になりました!

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理痛お腹や腰の痛みだとホワイト、メンタル面めくるなら作用はピンクの方が効果あるみたいです。更年期用でかいてあるから懸念されるのですが、命の母のピンク試されてみてください!

• 5月21日