※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場のパートさんが不倫していて、そのことが他の社員にバレています。不倫相手とのやり取りや態度が問題で、内部告発を考えています。上司は知っているが何もしていないため、本社に相談しようと思っています。

職場のパートさんが不倫しています。

派遣社員の人がたまたま男性といるのをみたそうで
本人に後日聞いたら『バレた?笑 不倫してるの』と答えたそうです。

派遣社員がそのやり取りを正社員にみせて見せられた正社員の人が他の社員や上司に1人で抱え込むのが辛すぎるとバラしたのです。

パートさん多めに休憩とったり取引先の人と不倫していたり
『正社員よりパートの方が大変!』みたいなことも言ったりしてきてて気分良くないです。

不倫なんてしている人が同じ職場にいるだけで気分悪いし
その不倫しているパートさんは素敵なご家族がいるのに
何やっているんだろうって思っています。

こういうのって内部告発してはダメなのでしょうか?
上司は知っているものの特に口出すことは無いようでしたので言うならば本社の方にと思っています。

コメント

ゆきた♡

内部告発してもしも自分がしたとバレたら大変なので、私だったらなにもしません。
そんな堂々としてたら、自分がいわなくてもいずれバレますよ

mimo

うーん、わたしなら放っておきます。。
関係ないし不倫は反対派ですが
私が不倫されたわけでもないので
それはその人たちの家族の問題かな?と。

上司の知っているものの特に口出すことでは無い。
これが一番かなと思いました。

はじめてのママリ🔰

私も無視しときます。
自分に被害がないならいいと思います。

触らぬ神に祟りなしです。
放っておいた方が良いです。

当人のご主人や奥様が告発するなら分かりますが、赤の他人が首突っ込んでも良いことないです。

ほっときます。
たしかに気分悪いかもしれないですが、職場の人同士で不倫って訳ではないので関係のない人が言ったところで仕事には支障ないですし解雇されないと思います😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書いてなかったですが職場は取引先で毎日同じ現場です。平日不倫の為にやすんで影響出ていたのでって思っていましたが黙っておきます

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

わたしも、黙ってます。

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

別に不倫してようがその人の人生ですし、好きにしたら良いと思うし、私の人生に一切関係ないので他人のことなんて放っておきます😌

りる

ほおっておいたほうがいいです。
質問者様がもし告発してそれが本人の耳に入ってきてしまい逆恨みでもされる方が大変です。。
正直失うものがなにもないような状態の人はある意味無敵です…。。
嫌悪する気持ちは分かりますが関わらないで下さい💦

はじめてのママリ🔰

そこそこ大きな会社ですが、マネージャーはよく不倫してます。社長に告発した人が居ましたが何もないですよ。
仕事が出来れば問題無し。
夫婦の問題であり会社は関係ないですしね😅気持ち悪いけど、不倫してる人結構居ます💦