※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の夜の胎動が気になります。出産後、落ち着いて寝るか心配です。経験のある方、情報を教えてください。

8月に男の子出産予定です!夜の胎動が上の子の時よりすごくて、夜寝ない子だったりしないか心配です😂笑 
軽く偏見ですが男の子ということもあって、余計に不安です…笑

夜の胎動がすごかったという方、お子様はお腹から出てきた後は落ち着いて寝てますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全く関係なく一ヶ月すぎたら寝てくれてましたが上の子は本当に激しいくて動画でも分かるぐらい胎動めちゃ凄かったですが、、
大変でしたよく泣いて眠れる日々なくて抱っこしながら寝落ちするぐらいでした(´•ω•`)

はじめてのママリ🔰りんご

うちはですが胎動と同じ性格しています😂
上の子は胎動激しく産まれてからもやんちゃであまり寝ないタイプ、下の子は胎動大人しく夜もまとまって寝てくれるタイプです😆💦✨

ママリ

息子は時間関係なく胎動激しめでした!
生後1日目から寝ない子でした😂
産後1ヶ月くらい、親子とも昼も夜も2時間以上続けて寝たことなかったです🙄💦

今女の子妊娠中ですが、まぁ〜夜が胎動騒がしいので同じ不安感じてます😅

ママリ

上の子は女の子、下の子は8月生まれの男の子です👦

胎動で起こされる日々でしたが、産まれてからも起きてました😂でも1人目と同じくらいの昼夜逆転だったかなと思います。新生児終わったら落ち着きましたよ。
ただ男の子だからなのか、大きめに育ったからなのか、足の力は産まれた時からすごかったです!おなかの中これで蹴られたら、そりゃ痛いわって思いました😇

あや

3人とも男の子で、胎動激しいですが…
上2人はよく寝てくれましたよ😊
3人目はどうなるか…ドキドキです😂

清華

上2人がすごかったです
胎動で夜中に何度も目が覚めました🤣
うちは胎動激し目=性格激し目です
息子の月齢と同じくらいのときは2人ともギャースカギャースカ言ってました
今のところうちは3人とも良く寝るタイプです
ただ、上2人の寝相は素晴らしく悪いです😂

はじめてのママリ🔰

胎動と寝相が必ずしも繋がるとは限らないのですね!😳✨
胎動で起こされるほどのことはないので自分のはもしかしてそこまで強い胎動ではないのかな?と思いました!

どんな子が産まれてくるかとても楽しみです!皆さんご回答ありがとうございました!🙏✨