※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
ココロ・悩み

知らない土地での孤独や帰省の難しさについて相談です。

結婚などで知らない土地に来て周りに知り合いや頼れる人がいない方!
寂しい時辛い時どぉーやってますか?💦
旦那が仕事でいない時子供と話して楽しいし幸せだけど!
やっぱり親に会いたいなぁーとか友達と出かけたいなぁーとか思わないですか?
まだ近ければいいけど!車で10時間以上かかるし子供3人連れて新幹線も大変だな思うと中々帰れません💦
同じ様な方いますか?🥺💦

コメント

deleted user

話す親すらいないから、支援センターいきまくりです(^^)
自分が楽しくしていたら、人寄ってきますよ❤️❤️❤️

はじめてのママリ🔰

知らない土地にきて四年目で専業主婦で子供もいなかったので、暇でした‥
家族や友達と会いたいなぁってしょっちゅう思ってます🥹

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    やっぱり暇ですよね💦
    私もしょっちゅう思います!
    もぉーすぐ7年になりますがやっぱり家族に会いたいです💦

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ふとした瞬間もですし、悲しい事があった時は帰りたい欲が爆発します🔥笑

    やはり何年経っても会いたい気持ち変わらないですよね🥲💦
    未だに親にラインのテレビ電話しょっちゅうしてしまいます🥹笑

    • 5月20日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    わかります💦
    対した用事ないのにテレビ電話します😂
    LINEも💦今日雨だーとか?😂
    やっぱり落ち着くんですよね!
    ちょっとした会話でも!

    • 5月20日