※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠判定日で陽性結果だが、胎嚢が小さい(2.7ミリ)。流産の可能性はあるか心配です。

BT14で妊娠判定日でした。
結果は陽性でしたが、尿検査のみなので数値はわかりません。
内診もしましたが、胎嚢かなぁ?と言うのが2.7ミリ・・・
小さすぎな気がするのですが、流産の可能性が高いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

こればっかりは分からないので、赤ちゃんの生命力を信じましょう!
おめでとうございます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    先生もおめでとうと言ってくださらなかったので、やっぱり難しいのかな・・・と。

• 5月20日
RIE

BT14だとまだ4週6日ですよね?

5週で胎嚢見えたらOKと
言われてるので4週で見えたら
優秀なんじゃないでしょうか?

私のところは判定日は判定日のみなので内診早いなとゆう印象です!

ちなみ同じ本日BT14です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    みなさん5wには10ミリはあるようなので、小さく感じています。
    今日は4w5dらしいですが、見えるか見えないかわからないけど、見てみましょうと言われて見た結果、不安が増えただけでした😹

• 5月20日
P

ご懐妊おめでとうございます🥳

自分はBT12で採血での妊娠判定のみで内診はBT18までなかったので、まだ早いかと思いますよ!

ドキドキかと思いますが しがみついてくれた🥚ちゃんのパワーを信じて待ちましょう🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    見えるかなー?見えないかなー?と言いながら内診した結果、不安が増えただけでした😢
    出血もあるし、なかなか素直に喜べません・・・。

• 5月21日