※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

先生からの連絡が遅れて心配ですが、病院での診断結果は大丈夫でしたか?返信がないので不安です。

子供が体操教室で怪我をしました。先生はとても心配して冷やしてくれて、必ず病院へ行ってどうだったか専用アプリで(先生とやりとりできます)連絡ください!と念押しされました。急いで病院へ行き診断結果を送ったのですが、昨日から既読スルーです。今日メールが来たので返信かなと思ったら、全体向けの忘れ物連絡でした。
別にいいんですけど…一言くらい返信あってもとモヤモヤしてます。。最初は本部とかにどう返信するか確認してるのかな?とか色々前向きに考えたのですが、読んで満足して返信忘れてるのかなって気がしてきました。
その場ではすごい心配してくれてましたし、来週何事もなく行くでいいんですよね…保冷剤返さないとなので大丈夫でしたか?の話題は出ると思いますが返信なかったのは気にしないでいいんですよね…モヤモヤします😅😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的に返信できるんですかね🤔⁉️

• ママリ

ママリ

それができるんです😭
    以前スクールウェアの問い合わせした時個別で返信きました💦

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはもやりますね😅
    あの心配はなんだったのかって😞

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんです😅
    もうあまり気にしないようにします😅

• 5月20日
ママリ

次の時に言ってみるのもいいかもですね!
見たかもしれませんが病院行ってこういう診断でしたー😊と。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    その言い方良いですね😳✨是非使わせていただきます✨

• 5月20日