※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんきち
お仕事

在宅ワークできる会社を探しています。鹿児島在住でも応募可能な会社を教えてください。

ワーママさんで、在宅ワークされてる方、おすすめの会社を教えてください🥲
鹿児島県在住ですが、居住地関係なく採用してくれる会社あるのでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

会社ではないですが、クラウドワークスは経験済みでしょうか。
私は栄養士と飲食店以外なんのスキルもなく、事務関係が全く出来ませんが、それでもクラウドワークスで3万は稼げています!
タイピングが得意だったり、画像加工や動画編集が出来るくらいパソコンが得意であれば掛け持ちの仕方によっては10万は軽く稼げると思います。

参考までに…!

• ぴょんきち

ぴょんきち

初めて知りました😳世の中にはたくさんの仕事がありますね😨
    調べてみます!😳ありがとうございます😊

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

短気契約から長期契約まで様々ありますので、是非調べてみてください✨

• 5月20日
  • ぴょんきち

ぴょんきち

いいこと聞けましたぁ🤣🤣🤣ありがとうございます😊🙇‍♀️

• 5月20日