※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

以前も質問させて頂いたのですが、色々なアドバイスが欲しいのでまた同…

以前も質問させて頂いたのですが、色々なアドバイスが欲しいのでまた同じ内容になります🙇
お隣さんが回覧板を雨の日もポストの上に置いて行くので回覧板がビショビショです。
一応クリアケースに入ってますが、共働きで長時間家を空けてる事も多いので、ファスナーの部分から雨が染み込んで回覧板がふにゃふにゃになっていたり、結局クリアケースを拭かないといけなかったりで💦
せめて雨の日くらいはポストに入れて欲しいのですが、どうやって伝えれば良いですかね😩引っ越して6年程ですが、お隣さんとは全く近所付き合いないし引っ越しの挨拶の時にしか会った事ありません😓
これから梅雨に入るし、地味にストレスです。
町内会の班長さんに言ってみても良いですかね?

コメント

🍠

手紙みたいなのをお隣さんちのポストにいれてみるのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!

• 5月20日