※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana...✴︎
ココロ・悩み

入院前の不安や心情について相談があります。

あと4日で入院です。
日頃夜泣きで夜中に起きてて
朝も早く起きるので寝不足だし
入院したら1人で寝る時間もあるし
よかったーなんて思ってたけど
日にちが近くにつれて
ちゃんとご飯食べるかな?
普段私しか寝かしつけしないし
旦那は大丈夫だろうか?
たくさん泣くのかな?って不安になります!
我が子だから毎日可愛いなーって
思うけど最近さらに可愛いなーって
思うように…
だいたい1週間の入院なのに
私が息子と離れるのが寂しくて寂しくて
仕方ありません(´•̥ω•̥`)
義理家に泊まりだし心配しなくてもいいのに
やっぱり心配で…( ・᷄-・᷅ )

早くお腹の子にも会いたいけど
上の子と離れたくないから
出産のばしたいけどもう41週になるし
どーしようもないのに……(´•̥ω•̥`)

コメント

ジョージ🐵

心配ですよね、わかります!!わたしなんてまだこれから2人目妊活しようかなってかんじなのに帝王切開だから入院もながいし、今から離れられるんだろうかって不安になってます←早すぎ笑 友人はお見舞いに来ると泣いてどうしようもないから一回しか病院に来なかったーとか聞くと余計に。。。毎日お手紙書いてあげよう、とかテレビ電話かなーとか無駄に考えてます笑 入院中のお子さんは保育園とか通ってますか?通ってなければ一時保育利用とかしてたくさん体動かせば夜はしっかり寝てくれるし、きっとあっとゆーまの入院生活ですよ!まずは出産がんばってくださいね!母子ともに元気でありますように!

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    ただただ心配で…(´•̥ω•̥`)
    旦那は夜まで仕事だし
    きっとないだろうけど義理家で
    いじめられたりしないかと……
    よくわからないことまで心配で(´•̥ω•̥`)

    通ってません😔
    一時保育の予定もないです(´•̥ω•̥`)


    とりあえず頑張ります😭

    • 1月29日
ともみ

(`・ω・)ノ(;ω;`)なでなで

寂しいし心配ですよね!
でも今は大事な時期(ง •̀ω•́)ง✧
あまり考えすぎてストレスになってはいけません(´・ω・`)
案外なるようになるもんです(❁´ω`❁)
入院したら自分の休みだと思って、ゆっくりのんびり過ごして元気な赤ちゃんを出産して下さい(´✪ω✪`)♡
無理や考えすぎは禁物です☆

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    寂しいです(´•̥ω•̥`)
    将来子離れできるのかも
    心配になってきました笑笑
    まだ早いのに笑笑

    あまり考えないようにします😱

    • 1月29日