※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
お金・保険

NOAHやVOXYの新車購入について、派遣社員でもローン組めるか、頭金の有無や金額、オプション内容など教えてください。一括や頭金少ないコメントは不要です。

NOAHやVOXY 新車で購入した方教えてください。

・派遣社員でもローンは組めますかね?
・頭金払わなかった方いますか?
・頭金60-100万くらい払ったかたいますか?
・せっかく買うならグレードいいものがいいんですが
 フリップダウンなどもついているのが良いです。

などなどどんなオプションとかがついてこのくらいの値段だったなど教えてください😊🙇‍♀️

一括で買ったとか頭金少ないとかのコメントやめていただきたいです。

シングルなのでこのくらいの額が精一杯で、、

コメント

派遣社員でもローン組めると思います!
それをトヨタの残価ローンにするか、銀行ローンにするかで変わるかもですが…💦
トヨタの残価ローンにせよ銀行ローンにせよ頭金入れればかなり月々の支払いは抑えられますがトヨタのが利子は高いですよね😭
私は独身時代に頭金なしでトヨタの残価ローン(ボーナス払込)で購入して5年乗り更にローン組み直して(ボーナス払なし)3年で払い終わりでした!
正直車にあんまり興味なくて仕事の休憩に車を使うので横になりたいという理由での購入だったのでグレードはわかんないです💦すいません💦

はじめてのママリ🔰

かなり昔の独身の時、派遣でしたがVOXYの煌を新車をローンで購入しました。
頭金は100万入れて残りを月5万払いにしてたと思います🤔

新型発表前に購入して値引きありで280万だったかな?そこから頭金100万入れてます。
新車で後席TV、両側スライド等付けていましたが18年位前で5ナンバーだった時のVOXYなので価格は参考にはならないかもです💦

はじめてのママリ

派遣でもローンは組めるとは思いますが年収以上のカーローンは通りにくくなってくるので、年収がいくらなのか銀行でローン組むのかで変わりますが新車は厳しいんじゃないかと思います💦
ノアで新車ガソリン中間グレードで350万です。

後部モニターはオプションなのでどのグレードにもつけられます😢