※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
子育て・グッズ

息子は落ち着きなくやんちゃだけど、友達に手を出さず、痛いときは手を出さない。男の子育児の大変さに悩んでいます。

なんでうちの息子はこんなにうるさいんだろ🥲🥲
The男の子って感じ🥲🥲

でもお友達に手を出したり絶対にしないし
万が一やられても
痛い!と言って手を出したとか話は一切聞かないから
そうゆう面では全然いいんだけど…🥲
落ち着きないしやんちゃだし…
妊娠してからわかる男の子育児の大変さ、、

コメント

にに

今日は上の子が朝から
開けたての一箱分のティッシュを全部床にばら撒いてそれを踏んで遊び、
それを片付けている間に布団の上で歩きながらメロンパン食べられ、
布団に落ちまくったメロンパンのくずを掃除している間に
何百個とあるボールプールのボールを3部屋に渡って放ってました😩
たまりません(笑)

  • poon

    poon


    どこのおうちも同じようなものなんですね…🫠
    朝からお疲れ様です😔

    ほんと色々やらかしてくれますよね🥲

    • 5月20日