※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
妊娠・出産

20週4日で子宮頸管が1.5㎝になり、入院中。ウテメリン点滴で張りは落ち着き、4ヶ月の入院予定。赤ちゃんを無事に産みたいが、上の子ども達も心配。切迫流産で一時退院された方いますか?

20週4日で子宮頸管が1.5㎝になってしまい、入院になってしまいました。入院時張りもひどかったのですが、入院して2日たった今では、ウテメリン2A時間25で点滴し、張りは落ち着いています。予定では4ヶ月は入院になりそうです。赤ちゃんも無事に産んであげたいけど、上の子ども達の事も心配です。切迫流産で入院された方で一時期にでも、退院された方いらっしゃいますか?

コメント

ひかる

切迫で入院しました😢

最初は点滴が1A40だったのが2A35になり、2A60になりましたが子宮口が開いてしまい次の日に出産になりました。

点滴を抜いて様子を診て張りがなければ退院というのを何回かやりましたが張り替えしが酷く結果一時退院はできなかったです😂

• きらら

きらら

ありがとうございます!
    やはり一時退院は厳しいですよね😣安静に過ごすのが一番なので、頑張ります😂

• 1月29日
Ꭿ❤︎

私は20週で子宮頸管9mmで入院しました。2A10の点滴で安静でしたが、1番短い時で3mmまで短くなりました😓
24週でシロッカーの手術を受け、なんとか今日で退院です!
入院した時はパニックで、どうなるんだろうと不安で不安で押しつぶされそうでしたが何とかここまでこれました✨
私もまだ26週でどうなるか分かりませんが赤ちゃん信じて頑張りましょう🌼💕

• きらら

きらら

ありがとうございます!
    手術受けられたのですね!あたしも、最初に手術の話がでましたが、まだ、未定です。
    まさかの入院、本当にパニックになりますよね😭😭
    手術受けると退院できる事もあるのですね✨少し希望がもてました😄お互い可愛い赤ちゃんに会えるように頑張りましょうね❤

• 1月29日
みきママ

19週の終わりの健診で頸官が2センチで即入院となりました。
22週になり切迫早産に変わり、転院しずーっと点滴して安静にしてます。
うちも娘の事が心配ですが、娘なりに頑張ってるし、私が今出来る事は無事に赤ちゃんを産むこと❤
1日1日が大切だし、数週を伸ばして行こうと前向きに考えてます。
退院しても、動かない訳にいかないし、無理して再入院した方が娘に可哀想な思いをさせてしまいますし。
お互い赤ちゃんの為に頑張りましょう!

• きらら

きらら

ありがとうございます!
    みきママさんも今頑張っているのですね✨退院してしまうと、上の子達のお世話はしないといけませんもんね😅
    あたしも、無事に赤ちゃんを産むこと❤を目標に上の子は主人に任せて、頑張ろうと思います!お互い無事に可愛い赤ちゃん産みましょうね😆

• 1月29日