※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

月齢フォトのアイディアを教えてください。トトロの服を着せて、周りに猫バスやどんぐりを置き、まっくろくろすけを月齢ごとに増やすアイディアが可愛いですか?他にもオススメがあれば教えてください。

可愛い月齢フォトのアイディアないですか??
今やろうかなと思ってるのは、毎月トトロの服きて、周りに猫バスとかどんぐりとか置いて、まっくろくろすけを月齢ごとに増やしていこうかなと思ってますが可愛いですかね?
他にもこんなのやりました!ってのがあれば教えて欲しいです💕

コメント

はじめてのママリ🔰

まっくろくろすけ増えてくの可愛い~😍
私はシンプルに大きくなっていくのがわかりやすいように、毎月同じマットの上で真上から撮ってました!

はじめてのママリ

可愛いかはわかりませんが、私も毎月フォトブック作っていたのですが、
1歳まで着れる大きいサイズのお洋服を毎回着せて、同じ場所でお写真撮りました。
その写真を表紙にしているので、毎月微妙に変化していくのがよくわかっていい感じになりました。