※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
子育て・グッズ

歩けるようになった1歳1ヶ月の子どもがだっこを拒否し、抱っこ紐やベビーカーも嫌がる悩み。甘えん坊だった子どもが変わったことに戸惑いを感じています。

1歳1ヶ月、歩き始めたわが子は最近だっこ!ってしなくなりました😭
今月から歩けるようになり今はすごく歩くのが上手です!家の中でも外でもよく歩くのですが、ちょこちょこ歩けるようになった時くらいはよくだっこして!って来てたんですが最近は全然来てくれません😭だっこしてあげる!てしても下ろせ〜歩かせろ〜ってなります😂
外でもよく歩くのですが、そろそろ危ないから抱っこ紐orベビーカーにしようねって抱き上げるとめちゃくちや怒ります😱
同じような子いますかー?💦
今まではとっても甘えん坊だったので寂しいやらなんやらで戸惑ってます😭私の事要らなくなっちゃった〜?て切ないです😂

コメント

Satimon

うちの下の子も歩くの大好きで、抱っこもベビーカーも嫌がります!

移動するのも時間かかるし、困るときありますよね
ベビーカーあるのに歩きたがるときの荷物ったら…
それでいて危ないほうに歩いて行くし💧

うちの子の場合は、そろそろ飽きたのかある程度歩いたら抱っこ要求してくるようになりましたよ〜