※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

加古川市での買い物みなさん普段どこで食料品買われてます?自宅が加古川…

加古川市での買い物

みなさん普段どこで食料品買われてます?

自宅が加古川駅周辺なので車移動なので
基本どこでも買い物行けるのですが
一体どこが安いのか迷子です😔

気持ちに余裕がある時はニッケへ行って
DAISOや無印、マツキヨで買い物して
万代で買い物するのですが

そーじゃない時はサッと済ませれるマルアイや
東加古川のマルハチ


マルアイは品揃えが微妙で揃わない時あるし
マルハチは果物系傷んでる事多いし
万代は体力勝負だし物は綺麗だが高く感じる
ダイレックスはパンツの品揃え悪い
ラムーは旦那が嫌がる(衛生面や鮮度)
イオン、マックスバリュー、マルナカ

できたらまとめ買いしたいので
1回で済ませれて尚且つ
鮮度だったり品揃えのいいお店って
どこになるんでしょう😮‍💨

コメント

くまたん

私もマルアイとラムーは鮮度❌なこと多いしラムー現金のみ?でしたっけ?行かないです。

マックスバリュー、アリオがたまに
普段はハローズが多いです。
ポイント結構貯まるから500円引きで使えるのでお得かな?と。
万代は魚美味しいけど他は普通
マルハチは平均的に普通やけど野菜傷んでる?鮮度微妙

ですかね?🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにマルアイは鮮度微妙ですね💧
    ラムーは現金のみです😵‍💫

    前まではハローズだったのですが
    最近行ってない事に気付いたので
    久しぶりに行ってみます☺️

    • 5月22日
ままりん

お値段とお店の綺麗さと客層が悪くないのでマルハチですね🤔

あんまり果物は買いませんが確かに果物はイマイチ💦
でも1回で買いたいものが揃うので我が家はいつもそこです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりマルハチの果物微妙ですよね😩
    高確率で傷んでたのでハズレ引く事多いから私だけ?と思ってたのですが
    そうじゃないのですね😂

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

マックスバリューかハローズですね😃ハローズはお野菜も西日本の物が多いので好きです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し遠いですがやっぱ
    ハローズ久しぶりに行こうと思います😊

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

東加古川のマルハチが出来るまでは二見のハローズまで行っていました!
今は値段の安さや近さ、マルハチの近くにキリン堂も出来たので、いっぺんに買い物が済むと言う目的でマルハチばかり行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    東加古川のマルハチできてからは
    私もずっとマルハチだったんです😅

    ですが、果物好きな娘に買うにはちょっと…
    って感じの事が立て続けにあったので
    ハローズに戻りました🤣

    • 6月15日