※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
退会します
子育て・グッズ

息子が20時から0時過ぎまで起きており、遊びながら笑っている状態。原因は何か気になる。ご意見をください。

就寝が20時だった息子が、昨日から0時過ぎまで起きているようになりました。

ぐずりはなく、ただ足をドンドン(端の部屋で一階なのでそこらへんは大丈夫ですが...)したり、叫んだりもないのですが、寝返りがえりなどはするため ずっとあそびながら 息子を見ている状態です。

今は1人遊びをしながら笑っているので、その隙に書いています。

お昼寝やミルクの量は変わってません。何か原因があるのでしょうか?(´•ω•`)

ご意見ください。

コメント

退会します

1時に寝ました。

かよ

今、数えで6ヶ月半なんですよね⁇たとえ10ヶ月だとしてもそんな日もありますよ〜(^O^)
グズグズしていなくてご機嫌いいなら日中の楽しかったことを思い出していたり、寝るタイミングがずれてしまって覚醒してしまった…などでしょうか(*^^*)
我が家の2歳児も未だに、たまに夜中までものすごい元気で興奮している時あります(^_^;)あと運動不足の日はなかなか寝ません。

ママさんお疲れ様でした(^O^)

退会します

かよさん♥︎

運動不足はあるかもしれないです
(´•ω•`)! ありがとうございます