※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
家族・旦那

夜寝室で寝る時、旦那がスマホで大音量でアマプラ見てて、寝れる環境じ…

夜寝室で寝る時、旦那がスマホで大音量でアマプラ見てて、寝れる環境じゃなくて、イライラしてて、私がうるさいなーって言ったら、じゃあ、向こう行くわ!!って切れてリビングに言ったけど、それだけで切れるか?私はそれより前にお前にイライラしとるんだわ。子供3人で風呂から出て、ベッドでアマプラみてるから、上の子のドライヤー低姿勢で頼んだのに無視したよね?それに、イライラしてるのに、テレビでも見てるのかってくらいの大音量。うるさいくらい言ってもいいでしょ。
んで、ベッドに戻ってこずソファで寝たんだね。ご苦労なことで。
そっちがその気なら今回、私は徹底的に無視するから。

コメント