※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁこ
妊娠・出産

生理が遅れて高温期17日目で陽性反応が薄く変化なし。妊娠確定できた方いますか?化学的流産不安。最新検査結果は1/29。

おはようございます😃
昨日も質問させていただいたのですが、またよろしければ意見をいただきたいです。
生理が4日遅れていて、高温期17日目です。1/27から毎朝フライングで検査をしています。うっすら陽性の反応はあるのですが、まったく濃さが変わらなくて不安です。
同じような状態で、妊娠が確定できた方はいらっしゃいますか?化学的流産の可能性を考え、生理がいつ来るのか不安になっています。一番下が、今朝1/29の結果です。

コメント

ふみころん

27にくらべたら、29のほうが濃くなっているように見えます✨

• なぁこ

なぁこ

ありがとうございます😭生理が来るまでは、まだ妊娠の可能性もありますでしょうか?こんなに薄い線に自信を失っています。1人目のときは、すぐに濃い線が出たので💦

• 1月29日
  • ふみころん

ふみころん

生理が4日遅れているってことは、生理予定日は過ぎているんですよね?
    そしたら、お腹の赤ちゃんの生命力を信じてあげることが、
    ママが今お腹の赤ちゃんにしてあげられる、最大の愛情ですよ💕
    足を冷やさないように、お腹の中で大きくなるように祈りましょう✨(๑>◡<๑)

• 1月29日
  • なぁこ

なぁこ

その通りですよね。今、頑張ってしがみついてくれているんですよね。祈りたいと思います。温かいお言葉、ありがとうございます😊

• 1月29日
メロンぱん

私我慢出来なくて毎日フライングしてて、最初は出てる?て思うほど薄い線でしたが妊娠してましたょ(^-^)
機種変してしまったので、画像が残ってないのですが、毎日だと、あまり濃くならず、逆に薄くなる日もあって、1人で落ち込んだり喜んだりを繰り返してました。。。笑

赤ちゃんが元気にスクスク成長してくれますよーに☺❤

• なぁこ

なぁこ

そうなんです!わたしも我慢できなくてフライングをして、逆に落ち込んだりして😅まだ分からないとわかっていて、フライングしてしまっています。
    ちなみに、メロンぱんさんはこの後検査薬は濃くなっていきましたか?

• 1月29日
  • メロンぱん

メロンぱん

我慢できませんよね😅
    でも私はフライング賛成ですょ😄✨
    今前の携帯の写メを写メしたので、凄く見にくいですが、一応濃くなってますょ☺❤

• 1月29日
  • なぁこ

なぁこ

わざわざ写真までとっていただき、ありがとうございます😭すごく分かりやすいくらい変化があって、羨ましいです😭ちなみに、こちらは高温期何日目からのフライングですか?何度も質問して、本当にすみません😵

• 1月29日
  • メロンぱん

メロンぱん

いえいえ(^-^)
    全然気にしないで下さい☆
    私はルナルナで管理してたんですが、多分最初が高温期7日だと思うんですが、病院では私が思っている排卵日と1週間ぐらいズレがあった様なので、1週間ズレていたなら最初が高温期14日目だと思います(^-^)

• 1月29日
  • なぁこ

なぁこ

ありがとうございます😭私も、生理予定日1週間後まで、様子を見たいと思います。少しずつでも、濃くなりますように(*´╰╯`๓)♬本当にありがとうございます😭💕

• 1月29日
  • メロンぱん

メロンぱん

お役に立てたかどうか😅
    しっかり濃くなると思いますょ☺❤
    私には今の時点でハッキリに見えますけどね(`・∀・´)笑

身体暖かくしてゆっくり過ごされてくださぃ☺❤

• 1月29日
  • なぁこ

なぁこ

本当に温かいお言葉、ありがとうございます😊妊娠を信じて、お腹の赤ちゃんを応援したいと思います🎵

• 1月29日

毎日すると濃さの変化があまりわからないことがあるので2日に1回するとわかりやすいですよ(*˙˘˙)♡
それも踏まえて27日と今日のを比べてみると濃くなってると思います!!
このまま妊娠継続できて無事に元気なお子さんを出産できますように…♡

• なぁこ

なぁこ

写真まで、ありがとうございます😊毎日調べるから、逆に不安になったり分からなくなったりするんですよね😓
    もう少し間をあけてやってみます。

• 1月29日
ai ♡

全然薄くないですよ!!❤️
あたしもっと薄かったんですが
妊娠してて無事産まれました💓
だから絶対妊娠してます!!

• なぁこ

なぁこ

本当ですか?生理予定日4日後で、これくらい薄かったですか?他のみなさんの写真見てると、生理予定日前くらいの薄さで不安になっていて。。。

• 1月29日
  • ai ♡

ai ♡

あたしの場合受精したのが2週間遅くて、薄かったみたいです(;_;)!!普通生理予定日から計算するんですがその計算と合わなくて子宮外妊娠うたがわれましたが、排卵するのが遅い、つまり受精したタイミングが2週間遅くてって感じでした!!

• 1月29日
  • なぁこ

なぁこ

そうでしたか!わたしは、基礎体温は図っているのですが、子供の夜泣きや体調不良に起きる日が多かったので、あまりあてにできません。排卵検査薬で予想して挑戦して見たのですが、あまりずれているはずもないので、この薄さがどうしても気になります😓

• 1月29日

1日2日あけたらいいと思いますよ!
毎日やってもそんなに大差ないと思います

• なぁこ

なぁこ

ありがとうございます😊
    あとは、お腹の赤ちゃん信じてしばらく使わずに様子を見たいと思います。

• 1月29日