※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の成長や優しさに感動。他の子供の成長も聞きたいです。

ウチの子自慢聞かせてください🙌ウチの子自慢って友だちや職場の人としづらくないですか!?でも、うちの子とっても優しくて天才なんです🥰笑
今日も疲れたー!!って言うと「今日は僕がお皿洗おうか?」って声かけてくれます😂笑 一緒に食器洗い幸せです🫶下の子は今日何となくスプーン渡したらすくって食べてくれました🤣初めてのスプーンなのに上手すぎて人生2周目疑っちゃいました🥰
他の人
のウチの子自慢も聞きたいです!

コメント

ままり

えーいいんですか?♥️

上の子はとにかくひたすらに優しくて、甘えん坊ででも最近は男らしさも出てきて…
可愛いです!

下の子はひたすら癒しでしかないですね…天使産んじゃったかな?と本気で思います笑
この前、私と上の子の頭をよしよししながら、「ふたりとも、イイコでちゅね♥️」と微笑まれたときは萌え死ぬかと思いました♥️

スプーンで2週目のエピソードもめちゃ可愛いですね!
これからも思い切り愛でていきましょ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

首も座ってなかったはずなのにだんだん男らしくなっていくのたまらないですよね🥹!でもまだまだ甘えん坊だし🥹つまり可愛すぎですね🫶
    イイコでちゅね!!!!!可愛すぎますーーー!!!!1人でニヤニヤしちゃいました🥰🥰🥰間違いなく天使産んじゃいましたね👼💓
    可愛いエピソードありがとうございます😆!!

• 5月20日
猫LOVE

ちょっと恥ずかしいですが私が「今日は星が綺麗だね」とか「月が綺麗だね」って言うと「ママの方がきれいだよ」って言ってくれたり

私がダイエットしてて、「年取ってきたからシワが増えたなぁ」って言うと「ママは僕が小さい頃からずっと変わらないよ」

って言ってくれるところですかね🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素敵な男の子に育ってますね😆✨✨
    ずっと変わらないよって私も言われたいです😆!!!男の子って小さな彼氏って本当ですね🥰

• 5月20日
  • 猫LOVE

猫LOVE

まさか大きくなってこんなこと言ってくれるようになるとは全然思わなかったです💦💦🥺

• 5月20日