※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育参観で上の子と下の子の日程が被った場合、どちらかパパが行っても問題ないか迷っています。午前休を取るか、旦那に行ってもらうか悩んでいます。どちらを見に行くか、皆さんはどうしますか?

保育参観が来月あるのですが、
上の子月曜日、下の子火曜日の午前中と日にちが違う場合、どちらかパパがいっても子供は気にしないですかね?2歳と4歳です。
パートで両方午前休取るか、旦那にどちらか行ってもらうか迷っています🥲
どっちも見たいんですけど、職場に言いにくいのもあります💧
皆さんならどっちを見に行きますか??

コメント

ちびちゃん

どっちかにパパに行ってもらうなら、私は4歳の方に行きますかね🤔
4歳の子にパパかママかどっちかしか行けないけどどっちがいい?て聞いてみるとか。

職場に休みを言いにくいだけで、実際休んでも嫌味言われないとかなら両方行きたいです!
普段子供の熱とかで休みがちとかならどっちかパパにお願いするかなーって感じです🥺