※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病になったことのある方にお聞きしたいです。どういった食生活を送ってましたか?😭

妊娠糖尿病になったことのある方にお聞きしたいです。

どういった食生活を送ってましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の時になって、
やたらと甘いものが食べたくて
飲み物はオレンジジュース 寝る前にアイスとチョコみたいな感じでした😭😭

はじめてのママリ🔰

妊娠糖尿病と診断されたあとの食生活ですか😳?

朝食は絶対食べる
米は1食160gとる
間食はクッキーかチョコ1個程度

です!
外食の時は好きなもの食べてますが、インスリン導入しているので、インスリンの量増やしてたくさん食べても血糖値上がりすぎないように調整してます!

ママリ(26)

今回2人目の安定期入る前に妊娠糖尿病と診断されました!

診断前は体重増やしたくなくて極端な食生活(食べない日もあればほぼ炭水化物しか食べない日など)を送ってました。

診断後はお米は玄米に変えて、1日2食だったのを朝もちゃんと食べるようになり3食、、、面倒だったサラダも毎食取り入れてます😂!
分食はなかなかできずです。
臨月に入る前食欲がかなりでてしまいインスリン導入して調整しながらいまは割と好きなもの食べてます😂!

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🥰
診断されたわけではないのですが、最近喉がやられてて、頻繁にハチミツ舐めまくってるのですっごい糖分だけど大丈夫かなと心配して質問しました😭🍯